新刊「今日もひとり、ディズニーランドで」

新刊「今日もひとり、ディズニーランドで」、本日発売されました。
全国の書店やアマゾンなどでご購入いただけます。
と、どういうテンションで書き出して良いのかわからず、ひどくトーンの低い感じで書き始めてみたものの、実際はすごくテンションが上がっている。

今日もひとり、ディズニーランドで

今日もひとり、ディズニーランドで

(アマゾンでのご購入はこちらから)

数日前に実物の本が手元に届きまして。川名潤さんの美しい装丁と、竹田嘉文さんの素晴らしいイラストと、宇多丸さんのありがたき帯コメント、さらに石井昌穂さんの最高の編集、そしていつも前歯にササミ的なものが詰まっているワクサカ・・・。男たちが集結して作り上げたこの本の「キラキラ」した感じを目にした瞬間から、私のテンションはずっと上がりっぱなしなのです。

さらにキラキラ感を出すために「なにかスイーツと一緒に写真を!」と息巻いたものの、親戚の「ただ犬を飼っているだけの」おばちゃんからもらった瓦せんべいしかなく、なんか失敗。



はじめて小説を書きました。
東京ディズニーランドのアトラクションを舞台に紡ぐ、青春の物語です。
あなたの新しい春に、この変な本を捧げます。
読むと元気でますよ、きっと。


ワクサカソウヘイ